ご利用ガイド

取扱い商品について

当サイト取り扱いの商品は、実店舗の商品在庫を共有しない当店独自在庫の商品で御座います。
当サイトに掲載があり実店舗に在庫がない、実店舗に在庫があり当店取扱がない商品が御座います。
また、商品の仕様・デザインなどは予告なく変更する場合があります。
当店では、ご注文いただきました商品の店頭受け渡しは一切行っておりません。

販売価格について

当店の販売価格は実店舗の販売価格と一部異なる場合があります。
また、商品の価格は予告なく変更する場合があります。

キャンペーン等について

当店は、実店舗で行なわれているキャンペーンを行なわない場合があります

個人情報の取り扱いについて

詳しくは『こちら≫』をご参照ください。

特定商取引法に基づく表記

詳しくは『こちら≫』をご参照ください。

ご利用環境について

推奨ブラウザについて
当店は、下記の環境でご利用いただくことを推奨します。
Windowsをお使いの方:Google Chrome 58.0以上/Firefox 50以上/Microsoft Internet Explorer 11.0以上
Macintoshをお使いの方:Google Chrome 58.0以上/Firefox 50以上/Safari 10.0以上
※上記の推奨ブラウザ以外では、正しくご利用になれないことがあります。

ブラウザの設定について

当店では、お客様に便利にお買い物をお楽しみいただくため、次の技術を使用しております。これらの機能を有効にした上でご利用ください。

  • JavaScript
  • Cookie
  • スタイルシート

メールアドレスの設定について

弊社から送信されるメールが受信できない場合は、メールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
なお、ドメイン指定受信をされている場合は「@tenshodo.co.jp」および「@w2s.xyz」が含まれるメールを受信できるよう設定をご変更ください。
それでもメールが届かない場合は『お問い合わせ』より弊社へご連絡ください。

会員登録について

会員特典について

会員登録をするだけで、いつでもどこでも、当店で24時間お買い物をお楽しみいただけます。
また、『マイページ』内でお気に入り商品の登録や購入済み商品の閲覧・管理、登録内容変更、お届け先の登録・管理ができるようになります。退会も『マイページ』内の『退会』ページから手続きが可能です。

登録情報変更について

登録情報はお客様ご自身で簡単にご変更いただけます。『マイページ』にログインの上、『登録情報の変更』ページからお客様情報・お客様ID・パスワードをご変更ください。
ただし、注文済み商品の配送先は変更できません。変更が必要な場合は『お問い合わせ』からご連絡ください。

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合は、『パスワードを忘れた方はこちら』から、パスワード再発行のお手続きを行って下さい。
パスワード再発行手続きは、ご登録のID(メールアドレス)を入力し、送信されたメールに記載される再設定用リンクURLから
新しいパスワードの設定画面に遷移いたしますので、そちらでご登録の電話番号を入力し、新しいパスワードを設定して下さい。
なお、パスワードはログイン後、『マイページ』の『登録情報の変更』ページから変更が可能です。
ご登録のID(メールアドレス)、ご登録の電話番号を忘れた場合は、お手数ですが、『お問い合わせ』ページからご連絡ください。

退会の手続き

会員の退会を希望される場合は、お客様ご自身でお手続きいただけます。
『マイページ』内の『退会』ページよりお手続きください。

会員登録の方法について

会員登録の方法についてご説明します。

◎ご利用規約

ご登録前に必ず「ご利用規約」をお読みの上、同意される場合のみご登録ください。

◎お客様情報の入力

ご利用規約に同意いただくと、お客様情報の入力画面が表示されます。
1)基本情報は誤りがないように必ずご入力ください。
※記入内容に誤りがありますと、配送が行えなくなる場合もございます。
2)メールマガジンの購読を希望される場合はご入力ください。会員限定のお買い得情報や、新商品の入荷のご案内をいたします。入力が完了したら「確認画面へ進む」をクリック。

◎登録情報の確認

最後に登録情報をご確認ください。
3)間違いなければ、「登録」をクリックしてください。
「登録」が完了すると、「マイページ」へログインした状態になります。
このままお買い物を続けていただくことが可能です。心行くまでお買い物をお楽しみください。

マイページについて

購入履歴

現在のご注文の状況と今までのご注文履歴をご確認いただけます。 お気に入り お気に入り登録された商品リストがご覧いただけます。

登録内容変更

登録されているお客様情報を変更することができます。 また現在使用しているID(メールアドレス)、パスワードの変更が行えます。

お届け先

現在登録している配送先の情報をご確認及び変更が行えます。 また新しい配送先の情報を追加で登録しておくことができます。 退会会員の退会を希望される場合は、『マイページ≫』の『退会』にてお手続きください。

マイページのご使用方法と注意点

◎購入履歴

現在のご注文の状況と今までのご注文履歴をご確認いただけます。 過去に買った商品の中で、お気に入りがあった場合はこちらからお探しいただくと大変便利です。

◎お気に入り

お気に入り登録された商品リストがご覧いただけます。 商品ページの「お気に入り登録」からご登録ください。

◎登録内容変更

登録されているお客様情報を変更することができます。予め配送先住所やご連絡先をご登録いただくと、ご注文時に大変便利です。ご登録内容はお間違いのないようご注意ください。
なお、過去のご注文情報の変更ではございません。ご注文後にメールアドレスの変更があったなど、ご注文済みの情報変更については『お問い合わせ』からご連絡ください。
また現在使用しているお客様ID(メールアドレス)、パスワードの変更が行えます。安全上、パスワードは定期的に更新されることをおすすめいたします

◎お届け先

現在登録している配送先の情報をご確認及び変更が行えます。
配送先の情報をお届け先に登録しておくことができます。
複数箇所のご登録が可能ですので、ご自身でお荷物を受けることが多い場所はもちろん、プレゼントを送ることがあるお友達やご実家などの情報をご登録いただくと、ご注文時に配送先として簡単に選ぶことができ大変便利です。

商品の探し方、ご注文の流れについて

商品の探し方、ご注文の流れについてご説明します。

商品を探す

商品を探す方法は二つあります。

  1. キーワードで探す:気になるキーワード(商品名、品番など)を入力し商品を検索することができます。
  2. カテゴリで探す:商品のカテゴリから製品をお探し頂けます。

店舗別在庫状況の表示について

※商品一覧ページなどに表示されている各店舗ごとの在庫状況はリアルタイムの更新でないため、表示に○又は△の表示がございましても、商品が売り切れている場合がございますので、予めご了承下さい。在庫状況の詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

商品情報アイコンについて

商品一覧ページ等に表示される商品情報アイコンの説明です。

  • [カンタム搭載]:カンタム・サウンド・システム搭載の製品です。
  • [アウトレット]:在庫処分品などの割引商品です。
  • [天賞堂直営限定]:天賞堂の直営店舗のみで取り扱っている製品です。
  • [ポイント]:付与されるポイント情報(1P=\1)

ショッピングカートに入れる

お気に入りの商品が見つかったら購入手続きに進みます。

  1. 商品コメント、スペック、注意事項などを確認してください。取扱い注意事項などに問題はないかなどを必ずご確認ください。
  2. 上記内容を確認したうえで、商品画像右側の『カートに入れる』をクリックするとカートに商品が入れられます。

ショッピングカート

ショッピングカートでは、商品の数量を変更したり、削除したりすることができます。

  • カートに入れた商品に間違いがないか必ずご確認ください。
  • 数量の変更ができます。数量を変更後ご注文金額(商品代)をご確認いただけます。
  • ご注文のためレジに進みます。注文商品に間違いがない場合、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。

注文する

ご注文に進む際に、会員登録して購入するか、ゲストとして購入かお選び頂いただけます。
A)会員登録がお済みのお客様:既に会員登録がお済みの方はログインしてください。「会員ID(登録メールアドレス)」と「パスワード」を入力してください。会員ID・パスワードをお忘れの方は、お問合せの上、ご確認ください。
※以前のオンラインストアで既に会員登録がお済みのお客様も、2017年10月のオンラインストアサイトリニューアル後、初めてのご利用には「パスワード再設定の手続き」が必要です。
「パスワード再設定の手続き」はこちらから行えます。
B)初めてご利用のお客様で、会員登録をご希望のお客様:「新規会員登録」より、会員登録を行ってください。詳しくはご利用ガイドの『会員登録について』をご覧ください。
C)会員登録せずにご購入のお客様:「ゲスト購入」をお選びいただき次へお進みください。

新規会員登録をする場合

利用規約に「同意する」をお選び頂きますと、基本情報入力の画面に遷移します。「同意する」をお選びの前に、必ず利用規約をすべてご確認くださいますようお願い致します。
なお、ご入力の内容は商品の配送先となりますので、誤りがないようにご入力ください。
※詳しくは『会員登録について』をご確認ください。

会員登録をせずに購入する(ゲスト購入)場合

会員登録をせずにご購入される方は、商品のご配送に必要な配送先情報およびお支払方法をご入力ください。
ご注文完了後に、購入履歴がご確認いただけませんので入力間違えのないようにご注意ください。なお、会員登録をせずに購入する(ゲスト購入)された方は、以下の機能をご利用いただけませんのでご了承ください。

  1. 複数のお届け先登録
  2. 購入履歴の確認
  3. その他マイページ機能のご利用

会員の場合

◎お届け先の選択
お届け先を選択してください。

  1. お客様情報に間違いがないかご確認ください。ご注文後のお届け先変更は承れませんのでご注意ください。
  2. お届け先をご登録住所以外にする場合は「新しいお届け先を登録」よりお届け先をご登録の上選択してください。

お支払い方法の選択

お支払い方法をお選びください。

  1. お支払い方法は、クレジットカード決済、代金引換、銀行振込がお選びいただけます。クレジットカードをお選びの方は、次に表示される内容確認ページの後でカード情報を入力していただきます。
  2. 銀行振込につきましては、入金確認後の発送(先払い)となります。銀行振込をお選びの場合、メールにて振込み金額と振込先の口座情報をお送り致します。
  3. 会員のお客様で、ログイン後にご注文されているお客様は、ポイントのご利用が可能です。ポイントを利用する場合はご利用可能ポイントの範囲内で、ご利用するポイントを入力してください。ポイントについて詳しくは『ご利用ガイド』の『ポイントについて』をご確認ください。
  4. お届け希望日・時間帯をお選びください。お届け希望日は、ご注文日から4営業日後より最長20日後までのご希望日がお選びいただけます。お届け日をご指定の場合は、必ず当店休業日をご確認ください。なお、配送時間帯および配送日の指定については、当店への入金時期、繁忙期、天候不順、天災、運送会社の都合などによりご意向に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。
    銀行振込の場合、発送予定日(ご指定日の2から5日前・配送地域により異なります)正午までにご入金が確認できない場合配送日を解除する場合がございます。
  5. 「希望なし」をお選び頂いた場合は、出荷の準備が整い次第お届け致します(最短のお届けとなります。)。
  6. 商品出荷後のご注文取り消しは承ることが出来ません。受領拒否、長期不在によりお受け取りがなく当店に返送された場合、往復送料を別途ご請求申し上げるとともに、以降の当店および天賞堂楽天市場店のご利用を制限させていただきます。 ※商品によっては、ご要望に添えない場合もございます。

なお、代金引換はお支払総額が30万円以下の場合にお選びいただけます。また、商品代金のほか、代引き手数料(配送料金表下の表をご覧ください)と配送料金がかかります。

ご注文情報の確認

ご注文情報に間違いがなければ「購入する」をクリックしてください。
なお、注文完了後の各種内容変更は承っておりません。
ご注文商品、数量、お届けご希望日時、配送先住所、お支払い方法などを必ずご確認の上、ご注文ください。

*お支払い方法でクレジットカードをお選びの方
クレジットカード情報をご入力ください。 有効期限誤りによる決済不能が多発しております。御入力にあたりましてはカード番号、有効期限を今一度ご確認ください。

ご注文完了

ご注文いただいた内容につきましては、会員の方は『マイページ』の「購入履歴」でご確認いただけます。
また、ご注文完了後に自動配信メールとして「Thanksメール」をご注文時ご登録のメールアドレスへお送りします。
メールが受信できない場合は、メールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
誤りがある場合、『お問い合わせ』より弊社へご連絡ください。
なお、ドメイン指定受信をされている場合は「@tenshodo.co.jp」および「@w2s.xyz」が含まれるメールを受信できるよう設定をご変更ください。

商品の配送について

配送方法について当店では、ご注文くださいました商品はすべて配送にてお渡し致します。
店頭受け渡しは一切行っておりません。
配送は弊社指定の委託業者(ヤマト運輸)にて承ります。配送業者の指定はできません。
配送料金について以下の送料表をご確認ください。1回のご注文金額が3万円以上(税込)の場合、送料無料で配送します。

配送料の料金表

料金表
配送先/サイズ(cm) 60 80 100 120 140 160
東京都 神奈川県
埼玉県 千葉県
茨城県 栃木県 群馬県
山梨県 長野県 新潟県
907円 1,123円 1,361円 1,577円 1,814円 2,030円
宮城県 山形県 福島県
富山県 石川県 福井県
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県
青森県 岩手県 秋田県 1,015円 1,231円 1,469円 1,685円 1,922円 2,138円
滋賀県 京都府 奈良県
大阪府 兵庫県 和歌山県
岡山県 広島県 山口県
鳥取県 島根県
1,123円 1,339円 1,577円 1,793円 2,030円 2,246円
徳島県 香川県
愛媛県 高知県
北海道 1,339円 1,555円 1,793円 2,009円 2,246円 2,462円
九州
沖縄 1,339円 1,879円 2,441円 2,981円 3,542円 4,082円

☆代金引換便でのお支払総額は「商品代金(消費税込)+送料+“代金引換手数料”」となります。
“代金引換手数料”は送料及び代金引換手数料を含めた支払い総額により変わります。

支払総額 ~¥9,999 代金引換手数料(税込)¥324
支払総額 ¥10,000~¥29,999 代金引換手数料(税込)¥432
支払総額 ¥30,000~¥99,999 代金引換手数料(税込)¥648
支払総額 ¥100,000~¥300,000 代金引換手数料(税込)¥1,080

※30万円以上のお買い物の場合、代金引換決済はご利用いただけません。

配送日時指定等について

原則として正午までのご注文は当日に発送、正午以降のご注文は翌営業日に発送となります。
※在庫状況により発送が遅れる場合があります。
※到着日をご指定の際は営業日をご確認下さい。
最短の配送指定可能日は、ご注文日から4営業日後です。最長の配送可能日は、ご注文日から14日後です。配送時間帯もお選び頂いただけます。
特にご希望がない場合は「希望なし」をお選びください。ご指定なしが最速となります。
ご指定いただいた日時はあくまでも希望日ですので、配送を確約するものではございません。
交通事情など予測不可能な事情により前後する場合があります。
また、離島など一部地域につきましてはご注文確認後に別途ご相談させていただく場合があります。

お荷物の受領について

代金引換配送の受取期限は、原則として出荷から7日以内です。ご不在の多い方は確実に商品のお受け取りが出来るよう配送日指定をご利用ください。
不在票が入れられた場合は直接配送業者に再配送をお申し付けください。
不在票がない場合は、お手数ですが、『お問い合わせ』からご連絡ください。

出荷後のキャンセルについて

商品出荷後のご注文取り消しは一切承ることが出来ません。
長期不在、受領拒否などで当店に商品が返送された場合、以下の通り扱わせていただきます。
代金引換決済の場合:往復送料を別途ご請求申し上げます。また、以降の当店および天賞堂楽天市場店のご利用を制限いたします。
クレジットカード決済の場合:当店にて一旦保管し、お客様がお受け取りいただける日時に再送致します。
再送にかかる往復送料等はご注文時に登録いただいたクレジットカードにご請求申し上げます。
不要品の引き取りについて配送時の不要品の引き取りサービスは行っておりません。

ポイントについて

ポイントの使用方法などについてご説明します。

ポイントについて

:このマークが付与されるポイントの情報です
ポイントは会員の方のみに付与されます。
ポイントはご購入商品ごとに計算され、その合計が付与されます。一部の商品を除き、ご購入商品の税抜き販売価格の5%を1円=1ポイントとして計算されます。
たまったポイントは1ポイント=1円で次回のお買い物よりご利用いただくことができます。ただし、商品代金以外の送料・手数料等にはご利用いただけません。
ポイント付与のタイミングは出荷手配の完了後、商品発送日の夜となります。
たまったポイントは当店でのみご利用いただけます

ポイントの確認

会員の方でログインされている方はページ上部にご利用可能ポイントが表示されます。

ポイントの使用

会員の方でログインされている方は、ポイントのご利用が可能です。カート画面から購入手続きへ進んでいただき、『支払方法フォーム』ページにて、ご利用可能ポイントの範囲内で、ご利用するポイントを入力し使用することが可能です。

「天賞堂Clubポイントカード」について

天賞堂の実店舗(銀座店・みなとみらい店)で発行されている「天賞堂Clubポイントカード」のポイントは当ECサイトのポイントシステムとは異なります。
当ECサイトで「天賞堂Clubポイントカード」のポイントを利用する、また当ECサイトで付与されたポイントを実店舗で利用することは出来かねます。予めご了承下さい。

返品・交換について

お客様都合による場合お客様都合による返品は受け付けておりません。

商品不良による場合

在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合は修理にてご対応致します。返送料など交換にかかる費用は弊社にて負担致します。返金は一切お受け致しません。
返品・交換対応店舗
当店でご購入いただいた商品の返品・交換は天賞堂の実店舗では承っておりません。当店でご購入いただいた商品に関するご相談、ご対応は当店でのみ承ります。 お手数ですが、『お問い合わせ』からご連絡ください。

交換をお受けできない場合

以下の場合、交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください
商品到着後、当店休業日を除く8日以内に当店に交換のご連絡をいただいていない場合。
SALE対象商品等の特別販売商品、あらかじめ交換不可の商品である場合。
商品を開封し使用された場合ならびにタグを取り外した場合。
商品の付属品(パーツ・インレタ・シール等)を取付もしくは使用した場合。
お客様のもとで傷、汚れが生じた場合。

交換のお手続き

交換を希望の場合、商品到着後5日(当店休業日を除く8日)以内に『お問い合わせ』へご連絡ください。 商品の引き取り方法などをご案内します。 商品到着時に商品と同梱されていた物(明細書など)につきましても、必ずご返送ください。 交換時の送料不良品、誤配送による返品・交換の場合は当社で負担いたします。

返品・交換連絡先

『お問い合わせ』よりご連絡ください。土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがあります。あらかじめご了承ください。