ページ名-->

新型コロナウイルス感染症の影響による オンラインストアお問い合わせ受付時間の一時変更のお知らせ(6/30更新)

6/30(火)更新: 7/6(月)より、通常営業を再開いたします。

平素より天賞堂鉄道模型のオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月25日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、弊社各店舗ならびに各部署の営業時間を一時変更することと致しました。

つきまして、鉄道模型オンラインストアのお問い合わせ受付時間を一時、下記の通りに変更といたします。
----------------------------------------------
◎7/3(金)まで、下記の通り受付時間を短縮して営業しております。
(短縮)受付時間 10:30~17:00

7/6(月)より、通常の受付時間 平日 10:00~18:00
にて対応いたします。
※状況により通常営業再開の予定を変更する場合がございます。 ----------------------------------------------
極少人数にて対応しております為、誠に勝手ながら お問い合わせの際は極力メールにてご連絡くださいませ。
期間中、頂いたお問い合わせについての返答が遅れる場合がございます。
お客様にはたいへんご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
鉄道模型のオンラインストア問い合わせ先メールアドレス: customer@tenshodo.co.jp

各店舗・部署の営業時間変更・臨時休業等に関するお知らせについては、下のバナーよりお知らせ詳細ページを御確認ください。 新型コロナウイルスの影響による営業時間変更・臨時休業日等に関するお知らせ

2020年2月28日
株式会社 天賞堂エム・エス
通信販売係オンラインストア担当