新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の影響による オンラインストアお問い合わせ受付時間の一時変更のお知らせ

平素より天賞堂鉄道模型のオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府より発出された緊急事態宣言を踏まえ、弊社一部部署の営業時間を一時変更することと致しました。

つきまして、鉄道模型オンラインストアのお問い合わせ受付時間を一時、下記の通りに変更といたします。
----------------------------------------------
◎2021年4月26日(月)から5月31日(月)まで、下記の通り受付時間を短縮して営業しております。
(短縮)受付時間 10:00~17:00
※土日・祝日は休業日のため受付時間外です。

※状況により通常営業再開の予定を変更する場合がございます。
----------------------------------------------
極少人数にて対応しております為、誠に勝手ながら お問い合わせの際は極力メールにてご連絡くださいませ。
期間中、頂いたお問い合わせについての返答が遅れる場合がございます。
お客様にはたいへんご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
鉄道模型のオンラインストア問い合わせ先メールアドレス: customer@tenshodo.co.jp

◎ "銀座店" および "みなとみらい店" は上記の期間中も通常営業の予定です。
※各店舗・各部署の営業について、変更があれば随時店頭・HP等でご案内いたします。

2021年4月26日
株式会社 天賞堂エム・エス
通信販売係オンラインストア担当