天賞堂オンラインストア 取扱商品一覧
1222件の検索結果
- 天賞堂 [69015] T-Evolution 京急 初代1000形用 種別・方向幕シールセット (HOゲージ パーツ)塗装済み完成品ディスプレイモデル"T-Evolution"シリーズ「京急初代1000形」用の種別・方向幕シールセットです。 適宜カットして貼り付けてください。 6輌編成相当分入 ※「琴電1300形」用の"種別・方向幕シール"は車両製品本体に付属しています。 スケール・ゲージ 1:80 16.5mm/HOゲージ 入り数 3枚入(6輌編成相当分)¥2,750在庫あり
- 天賞堂 [69014] PT43E形パンタグラフ 2個セット(T-Evolution対応) (HOゲージ パーツ)"1/80 HOスケール 16.5mmゲージ用 金属製のPT43E形パンタグラフパーツです。 取付方法:碍子パーツをパンタグラフに取り付け、適宜ピンバイス等でΦ1.0mm程の穴を開けて車体に取り付けてください。 (T-Evolutionシリーズ""京急 初代1000形""、""琴電1300形""などに取り付ける場合も同様です。) スケール・ゲージ 1:80 16.5mm/HOゲージ ...¥4,400在庫あり
- 天賞堂 [69013] T-Evolution用密着連結器(電気連結器付)グレー (HOゲージ パーツ)塗装済み完成品ディスプレイモデル"T-Evolution"シリーズの車両専用の密着連結器パーツです。 電連付タイプ。 2両分(4個)入・取り付け用ビス付属 ※旧製品(品番69009)とは付属している取り付け用ビスの寸法が異なります。 ...¥1,650在庫あり
- 天賞堂 [69012] T-Evolution用密着連結器 グレー (HOゲージ パーツ)塗装済み完成品ディスプレイモデル"T-Evolution"シリーズの車両専用の密着連結器パーツです。 2両分(4個)入・取り付け用ビス付属 ※旧製品(品番69008)とは付属している取り付け用ビスの寸法が異なります。 ...¥1,650在庫あり
- 天賞堂 [65021] T-Evolution 高松琴平電鉄 1300形 2両セット (1:80 16.5mm/HOゲージ 動力車なし)琴電長尾線で活躍する1300形。アンテナや側面種別幕等、京急時代との差異を表現。 ※本製品はディスプレイ用の完成品モデルです。 走行させるには別売オプションの取り付けが必要です。 #05007:コアレスパワートラック26PⅡ(φ10.5プレート車輪)(※1個入) #69006:T-Evolution用走行化パーツキット(φ10.5プレート車輪)(※1輌分入) ...¥19,800在庫あり
- 天賞堂 [65020] T-Evolution 京急 初代1000形 『ありがとうギャラリー号』 6両セット (1:80 16.5mm/HOゲージ 動力車なし)最盛期には京急の保有車輌数の過半数を占めた初代1000形。その総数は356輌を数え京急の一時代を築きました。編成は2輌単位での組成が可能で、民鉄最長の12輌編成でも活躍しました。 この1000形は大別すると非冷房で登場した前期型と落成時から集中冷房装置を搭載した後期型があります。1988年以降、屋上の通風口撤去や表示幕の黒幕化等が行われた後期型更新工事後の姿を再現。 ...¥59,400在庫あり
- 天賞堂 [65019] T-Evolution 京急 初代1000形 後期型 更新後 中間車(奇数車+偶数車)2両セット (1:80 16.5mm/HOゲージ 動力車なし)最盛期には京急の保有車輌数の過半数を占めた初代1000形。その総数は356輌を数え京急の一時代を築きました。編成は2輌単位での組成が可能で、民鉄最長の12輌編成でも活躍しました。 この1000形は大別すると非冷房で登場した前期型と落成時から集中冷房装置を搭載した後期型があります。1988年以降、屋上の通風口撤去や表示幕の黒幕化等が行われた後期型更新工事後の姿を再現。 ...¥19,250在庫あり
- 天賞堂 [65018] T-Evolution 京急 初代1000形 後期型 更新後 先頭車(奇数車+偶数車)2両セット (1:80 16.5mm/HOゲージ 動力車なし)最盛期には京急の保有車輌数の過半数を占めた初代1000形。その総数は356輌を数え京急の一時代を築きました。編成は2輌単位での組成が可能で、民鉄最長の12輌編成でも活躍しました。 この1000形は大別すると非冷房で登場した前期型と落成時から集中冷房装置を搭載した後期型があります。1988年以降、屋上の通風口撤去や表示幕の黒幕化等が行われた後期型更新工事後の姿を再現。 ...¥19,800在庫あり
- TOMIX [98154] JR キハ47-8000形ディーゼルカー(九州・冷房強化)2両セット (Nゲージ 動力車あり)キハ47形8000・9000番代はJR九州に継承されたキハ47形0・1000番代に機関更新を施した車両です。 更新工事の施工された時期などの違いにより、車体側面のルーバーの有無やトイレ窓の有無、屋根上の水タンクの有無など外観上に多様な差異が存在します。 一部の車両に対して冷房性能の強化改造が行われ、屋根上のダクトや冷房機器が追設された外観となりました。 ...¥11,176在庫あり
- TOMIX [98153] JR キハ40-8000形ディーゼルカー(九州色)2両セット (Nゲージ 動力車あり)キハ47形8000・9000番代はJR九州に継承されたキハ47形0・1000番代に機関更新を施した車両です。 更新工事の施工された時期などの違いにより、車体側面のルーバーの有無やトイレ窓の有無、屋根上の水タンクの有無など外観上に多様な差異が存在します。 ...¥11,000在庫あり
- KATO [5140] マニ50 (Nゲージ 動力なし)マニ50は旧形荷物客車の置換用として昭和52年(1977)から236両新製された全鋼製の荷物車です。様々な形式の客車列車に連結されて使用されたほか、昭和61年(1986)の荷物輸送廃止後も他用途へ転用され、活躍しました。 《製品特長》 ●50系客車に準じた車体形状と荷物車ならではの大きな両開きの側面扉を再現 ●台車マウントのアーノルドカプラー装備 ...¥2,200在庫あり
- KATO [10-1880] 夜行急行「からまつ」9両セット (Nゲージ 動力車なし)「からまつ」号は小樽~釧路間の428.7kmを函館本線・根室本線経由で結んだ夜行普通列車です。普通列車ながらB寝台車が連結されており、このB寝台座席を座席管理・発券のマルスシステムで予約できるようにするために「からまつ」の愛称が与えられました。昭和55年(1980)のダイヤ改正で廃止となり、夜行鈍行列車の中では一番早く名称が消滅した列車となりました。 《製品特長》 ...¥20,504在庫あり
- KATO [7008-P] DD51 500 前期 耐寒形 (Nゲージ 動力車)DD51は昭和37年(1962)から製造され、四国を除く全国各地で見られた国鉄を代表するディーゼル機関車です。このうち500番台は重連総括制御が可能な構造で製造されました。 ...¥7,040在庫あり
- TOMIX [98883] 国鉄 72・73形通勤電車 (京阪神緩行線・明石電車区)7両セット (Nゲージ 動力車なし)東海道本線のうち京都から西明石の区間は戦前から電車運転が行われており、かつてモハ52系が活躍した急行(現在の快速・新快速)に対して各駅停車は「京阪神緩行線」と呼ばれています。 同線における旧型国電は1960年頃より72・73形が主力となり1975年まで活躍しました。 《製品特徴》 ●ハイグレード(HG)仕様 ...¥28,688在庫あり
- Kadee [#148] ケーディーカプラー 148番 (HOゲージ パーツ)箱型カプラーポケット・スタンダードヘッド・ミディアムセンターセットシャンク・センタリングバネ一体タイプです。(4個入り) スケール・ゲージ HOゲージ¥1,980在庫あり